小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

三浦の海へ♪

2024年04月24日 | お出かけ

今日は 朝からずっと雨です

部屋の中も薄暗いので スタンドの灯りをつけました   いい感じ

 

 

昨日 出かけて水やりをしていないから・・ベランダパトロールをしましょう

すぐルンルンもきますよ~

 

緑の葉っぱがモジャモジャしているところは クレマチスが大きくなって

左側のルリマツリと一体化しちゃってます

よ~く見たら・・・クレマチスに蕾2つ発見しました うれしい~

 

 

モジャモジャ軍団の右側にユーカリポポラスが置いてありました 

3つが一塊になる前に ユーカリを救出しました

 

というのは・・・ユーカリ元気がないんです

葉っぱが枯れてどんどん落ちちゃうし よく見たら 下の方が枯れてる

 

枯れているところを切って「元気になーれ!」と、声をかけておきました

 

ベランダのハゴロモジャスミンの花が沢山咲きました

 

切り花にして 部屋のあちこちに置いているので 部屋中いい香りです

キッチンにも

 

 

 

昨日は久しぶりに三浦の海へ行きました

 

曇り空で心地良い気候だったので 海を見ながら長い時間ぼぉ~~~っと過ごしました

でも・・・丸太の椅子しかなくて オチリが痛かったです~~

波の音を聞きながらたそがれるルンルン

 

野生の花がいろいろ咲いていてきれいでした

 

 

服が暑そうだったので 裸んぼになってます

 

久しぶりの海 のんびりした時間を過ごせて とっても楽しかったです

 



最新の画像もっと見る