小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寄せ植え♪

2022年10月31日 | 日記

いいお天気です

ベランダから正面に見える大きな木が紅葉してきました

朝日が当たってきれいです

 

右側のモミジも色づいてきました

 

 

さぁ~  散歩に行きましょう~  8時過ぎに公園に着きました

 

少し前までは休憩するのに日陰を探していましたが 今は日が当たっている場所がいいです

スープとちょうど食べごろのラフランスとチーズケーキで公園モーニングしましょう

ルンルンもフードを食べました

 

 

 

先日買ってきた花を植えました~

真ん中にカラミンサ 周りにビオラとスィートアリッサムの寄せ植え

 

ビオラ、スィートアリッサム、大好きなブラキカムで一鉢作りました

 

 

さぁ~  棚の花を入れ替えましょう 

まだニチニチソウが咲いているのですが、よく見ると・・下の方の葉が黄色く枯れてきています

 

このニチニチソウを左のテーブルへ移動して

 

特等席には新しく作った寄せ植えとコスモスを置きました

 

新しい花が入るとなんだか嬉しいな~~

 

ルンルン、どうかな~

 

寝てるね・・・・・



最新の画像もっと見る