小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

落ち葉

2022年11月01日 | 散歩

早起きしてカーテンを開けたけれど・・・まだ薄暗いですねー

そんな時は小さな明かりだけをつけます   

 

そして~~  外がだんだん明るくなってくるのを楽しみます

 

がっ。しかし。  今日はどんより曇り空ですね~~  寒そうです・・・

 

数日前に公園を散歩しているときに・・・マロニエ? プラタナス?

きれいな落ち葉が沢山落ちていました

拾いたいけれど・・・ワンちゃんがねー  チッチしてたらねー

 

それで 風が吹いてくると 落ち葉が舞い落ちてくるのでそれをすぐに拾いました

しばらく落ちてくる落ち葉キャッチをしていました  一人で大騒ぎです

 

それをチェストの上に飾りました

 

ここには柿があったので それはもう一つのチェストの方に飾りました

柿にも落ち葉を

 

 

そんなことをしているうちに・・・散歩に行く時間ですよ~~

 

公園の大好きポイントの紅葉も進んできました

 

今日は寒かったので休憩時間短めです

ルンルンの〈R〉が背中に着いた服ですよ~

 

 

家に帰ってお腹がペコペコのルンルンとワタシ

ちょっと焼いたパンにハムとクリームチーズを挟みました

ロングクロワッサンのパンおいしかったです~~

セブンさんやるなー

 



最新の画像もっと見る