小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本牧の公園♪

2022年10月30日 | お出かけ

今日も朝からとってもいい天気です

本牧の公園まで出かけました

 

ドライブしていたら・・・交通整理がされていて・・・反対車線は閉鎖されています

え~~  なにごと~~

マラソン大会があったんですね!!  横浜に住んでいながら毎日のように出かけていながら全然知りませんでしたー

ものすごい数のランナーでした

反対車線でよかった~~~

 

 

ふぅ~  無事に公園に着きました

さぁ~  今日もいっぱい散歩をしましょうね

 

木登り犬  

 

落ち葉の散歩道が素敵です

 

奥の方まで歩いて行ったら・・・桜の木に囲まれた小さな広場に出ました

誰もいなくて静かでした  石のベンチで座り心地は悪かったけれど休憩しました

 

これは・・後ろで人間が支えていますよ

 

とっても素敵な散歩道です

 

連日遊び歩いているから延び延びになっていましたが

今日は帰ってすぐにルンルンのシャンプーをしました

 

 



最新の画像もっと見る