小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

快晴

2023年05月02日 | 散歩

朝・・・ルンルンが呼んでもなかなか起きてきませんよー

散歩に行く支度もできたし・・・ベッドに起こしに行こうとしたら・・・

 

ソファーの上にいて 「とっくに起きてますよ~」みたいな得意げな表情でした

 

毎日のように行っていた公園ですが 久しぶりです

 

わぁ~  空が真っ青です

 

鏡のオブジェでまたこの公園に来られた記念に写真を撮りました

ルンルンは裸族です

 

あぁ~~  そして輝く緑のアーチ  ここ大好きです

 

 

今日からお散歩バッグをこのカゴにしました

お友達からのプレゼントです  持ち物にも一つ一つエピソードがあります

お散歩バッグも季節に合わせて替えるのが密かな楽しみです

 

休憩もとっても気持ちが良かったです

ルンルンもくつろいでいました

 

 

 

今日のモーニングは・・・珍しく フレンチトーストを作りました

ハチミツバターパンで作りました

追いバターと追いハチミツ

 

おいしかったです~~  やっぱりアイスコーヒーで

 

 



最新の画像もっと見る