小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

窓の外の景色

2023年05月01日 | 日記

今日から5月ですね~

晴れましたね~~   よい季節です

 

昨日・・・ベランダの植木鉢を並べ替えたので 朝カーテンを開けるのが楽しかった~

 

 

ハゴロモジャスミンも少なくなりましたが まだまだきれいに咲いています

 

このジャスミンの中にすごいものが映っているんですよ~~~

一番左の方に・・・  たった一つだけ付いたクレマチスの蕾です

 

テーブルの後ろが窓ですが・・・そこから花とケヤキの木が見えます

網戸越しだから ぼやけて見えますが・・・  きれいですねー

下半分のガラスも透明ガラスの方がいいくらいです

 

 

その右隣にも腰窓があって 今までは下までのレースのカーテンをかけていました

でもでも・・・その窓の外にはモミジの緑が広がっているんですよ~~

 

レースのカフェカーテンをあけると・・・ケヤキの緑も見えるんですよ~

 

サッシの枠が気に入らないけれど 外のこの輝く緑をレースのカーテンで隠してしまうのはねー

 

 

さぁ~   散歩に行きましょう~

ちょっと年代物になってしまいましたが 今日はこの服にしましょう

 

ルンルン かわいいよ~~

 

気持ちのいい季節ですね~~

公園のアーチのバラがもうこんなに咲いていました

上の方に咲くから近くまで行くと 花が見えないの

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る