小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

早朝散歩

2023年05月05日 | 散歩

今日は暑くなる予報なので 早めに散歩に行きました

6時34分に公園の駐車場に着いたら・・・・・・びっくりしましたーーー

すごい人数の人がラジオ体操をしていました

良い気候になって体操人口が増えたんですね   

 

いつもワンちゃん連れが集まる草の広場へ行ったら・・・誰もいませんでした~~

ルンルンのためにはワンちゃんと会わせてあげたいけれど・・・私はラッキーです

シロツメクサがいっぱいでした

 

 

 

日陰はひんやりしていて、太陽が当たる場所はぽかぽかでした

 

とっても優しいピンク色の花が沢山咲いていました

Google先生に聞いたら・・・〈ヒルザキツキミソウ〉という名前の花でした

 

お友達になれたね

 

紫陽花が咲いていました  

 

 



最新の画像もっと見る