小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シャンプー

2023年07月09日 | 日記

北海道のお菓子を沢山いただきました ありがとうございます

全部おいしかったです  チーズや大好きなお味ばかりです

甘味が軽くてくどくないの  お上品なお味でした

 

見てますね~~~

 

 

今朝の散歩は6時ちょうどに公園に着きましたが

向かっている車の中にすごい陽射しが射しこんでびっくりしました

6時前ですよー!  今シーズン一番の朝の暑さだったかも

 

帰ってきて 午前中 家の中は爽やかな風が入って気持ちがいいです  

まだエアコン付けてないです

 

さぁ~~  ルンルン、シャンプーをしましょうか?

 

シャンプー、本当は嫌だと思うのですが  

「ルンルン、シャンプーするよー おいで~~」とお風呂場の前で呼ぶと・・・

ノロノロ・・・ノロノロ・・・と牛歩でやってきます

どこかに隠れたい気持ちだと思うのですが ノロノロでもちゃんと来て偉いです

 

終わった後は爆発です

 

 

ライオン顔になってますね

 



最新の画像もっと見る