小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

思い出の写真

2023年07月08日 | 日記

なかなか忙しくて会えないお友達がお誕生日のプレゼントを届けてくれました

わぁ~  久世福商店の美味しそうな詰め合わせと CHAYAのゼリー~~

どうもありがとうございます

 

 

 

 

ここはベランダからの風が入ってくる場所です  今朝はいい風が入っています

藤の椅子の下なので 砦感があるようです

いい場所で寝ているね

 

 

 

散歩から帰って朝ご飯なのですが 

洗濯とか花の水やりとか 急いですることがいっぱいある日は

パンとアイスコーヒーとかの簡単な朝ご飯になってしまいます(ヨーグルトだけとか

 

でも今日は少し時間に余裕があったのでサンドイッチを作りました

ポテトと卵をチーズクロワッサンで挟みました  おいしかったです~

オリーブが効いていました  アクセントになって

 

 

 

さて 昔の写真を見る機会がなかなかないので 大きな額にペタペタ張って飾っていましたが

その額を掛ける場所もなくなって しまいこんでいました

これは 一番初めに家族になった子です

我が家のお嬢様になったので名前は ジョジョちゃん

スマホもない頃でいい写真が少ない上に 経年劣化で色が褪せているものもあります

もう絶対写真を撮ることができないと思うと どうしても捨てられない・・・

色あせた写真を外したりして サイズも小さくしました

 

これで新しくできた写真のコーナーに掛けることができます 

ちなみに 次の子は お茶目だったのでチャチャちゃん

 

その次の子は息子がヴィンスって名前をつけたので ヴィヴィちゃん 

 

そして~~   ルルちゃん

 

 

冷蔵庫の扉にも4ワンの写真がいっぱい

 

本当は写真の部屋を作りたいの  部屋中に写真を飾って

 



最新の画像もっと見る