小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

訪問♪

2021年12月02日 | 日記

大雨と強風の後だったので 葉が沢山散っていました

一面の黄色い落ち葉でそれはそれは素敵でした

 

あとちょっとでみんな落葉しちゃうんだろうなー・・・・・

 

 

 

お友達から嬉しい連絡があってお家に遊びに行きました

 

なかなか3ショットが撮れませんね~~  微妙な距離感

 

3ワンで《まて!》している姿が可愛いです(おやつの効果絶大ですね

 

後姿も可愛い~~

 

ルー 笑ってる?

 

 

久しぶりに会ったから おしゃべりが止まらなかったです

 


最新の画像もっと見る