小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コーヒーテーブル

2021年11月29日 | 日記

いつも行く公園ですが・・・この頃イチョウ並木の方ばかり行っていたので

今日は池のある方へ久しぶりに行ってみました

広い公園なので お気に入りの場所がいくつかあります

 

その一つ・・・大好きな林がきれいに紅葉していました

 

あぶなかった~~   うっかりしていたら落葉してしまうところでした~~

 

ベンチ休憩した所の前の景色も素敵なんですよ~

 

こちらにもイチョウ並木があるのですが ずいぶん落葉していました

すぐ横が車道なので車が通ると排気ガスが臭かったです

 

 

 

Amazonの《BLACK FRIDAY》のセールでテーブルを買いました

ソファーのところに置く小さなテーブルを探していました

ここにあったテーブルをベッドサイドに持っていってしまったので・・・

 

組み立てられました(得意じゃないので

 

 


最新の画像もっと見る