小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イルミネーション

2021年12月03日 | 日記

朝晩は寒くなりましたが 昼間はぽかぽか陽気です

クリスマスのイルミネーションが見たくて・・・ピーちゃんと12時に出かけました

 

夕方までどこへ行きましょうか~~

ちょっと風が出てきたので、花屋さんと雑貨屋さんへ行きました(屋内ね!)

 

イルミネーションの候補地はいくつかありますが・・・今日は南町田のグランベリーパークにしました

 

到着したのは3時半過ぎ  いい時間じゃないですか  

ちょっと夕方の雰囲気になってきたし 

まだ灯りは点いていませんね~~  何時頃に点くのかしら?・・・

なんの情報収集もしていないのんきな私達です

写真を撮りながらお散歩しました   楽しい~~

 

 

毎年大きなツリーが飾られるところへ来ました

 

ツリーの前で写真をバチバチ撮りました

 

 

ハイテンションで写真撮影をして・・・後ろを見たら・・・・・・・

えぇぇぇーーーーー   どうしたの? 後ろにすごい人だかりがーーーーー

 

写真を撮る順番待ちかしら?  それは失礼しました

急いで後ろに下がったら・・・・・前に出て写真を撮る人はいません???

 

1分くらいしたら・・・・・ちょうど4時になって・・・

音楽が鳴ってイルミネーションが一斉に着いたのです

 

あぶなかったーーー

みんなが待っていた点灯の直前に みんなの前でワンコの写真を撮っていた図々しいおばさんだったのですよ~

点灯の1分前に後ろに偶然下がって本当によかったですよー

あーーーーー びっくりしたーーーーー

 

灯りが点いたら景色が一変しました  どこもみんなきれいです

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しかったです

 

 

この記事についてブログを書く
« 訪問♪ | トップ | ¥100ショップ♪ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事