小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ウメシロップ

2023年06月14日 | 日記

こんなに素敵な紫陽花を頂きました  ブルーのグラデーションが素敵です

 

この家具を粗大ごみに出すことにしました

中には・・・ぎっちりバッグが入っています

下半分が冬用で 上半分が夏用です  ずいぶん断捨離したのでこれだけになりました

 

中を空っぽにするのに家中 あちこち片付けることになっちゃって 

昨日はへとへとに疲れました  

片付けると これだけのものを入れるスペースがあるということですね

 

もっともっと収納を見直して 使いやすい部屋にしていこう~~  おー!!!

 

今朝は ポツポツ雨の降るときもありましたが なんとか公園散歩ができました

帰ってきて さぁ~  朝ご飯・・・何を食べようかな~

 

またホットケーキを焼きました

バナナ、クリームチーズ、プルーン、レーズン、クルミ、そしてアイスクリームのトッピング

新しいお皿の大きさがピッタリで大活躍です

美味しかったです~~  食べすぎましたー  お腹いっぱい~~

 

 

さぁ~ 買い物に出かけましょう~

ルンルンは一緒に行かれないのを察知すると あきらめておとなしくしています

表情が何とも悲しそうですね~

 

ルンルンお留守番で一人で出かけるので スニーカー以外の靴を履いていきましょう

いっつもスニーカーだからねー

〈グルカサンダル〉なんて名前で呼ばれて流行するずっと前から私はこのデザインが好きなんです!!

 

しかし 悲しいかな 金具がはめにくくて血が頭に下がっちゃう~~

 

なのでこの靴を履くときは玄関に椅子を持ってきます

ルンルンが不思議そうに見に来ました

 

 

買いたかったものは・・・・・梅です

いいのがなくて2軒もスーパーをはしごしちゃいました

さぁ~  ウメシロップを作りますよ~~



最新の画像もっと見る