小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ティピーテント

2023年07月12日 | 日記

今日も朝から暑いです

5時半に公園に着きましたが 陽射しがすごいです

日陰を探しながら散歩をしました

朝日~~

木々にも朝日が当たってきれいです

 

 

壊れそな冷蔵庫  まだなんとか動いています

でも庫内の温度・・・8度くらい  冷凍庫は今のところ大丈夫

新しい冷蔵庫が配達されるまであと1週間!!  がんばれ!!

 

今朝は 冷凍してあった牛乳を使ってホットケーキを作りました

クルミとチーズとハチミツ+柚子ジャム・・・おいしかったです

 

 

 

昨日の夜・・・もう9時過ぎでしたが・・・

相変わらず気になりだすと我慢できない性格で

無駄に空いてしまったこの角にルンルンのティピーを置きましたが

全然入ってくれません   この場所が嫌みたいです

 

夜なのに・・・代わりにテーブルを置いてみました

 

ルンルンのティピーは前の場所に置いたら・・・すぐに中に入ってホリホリしていました

 

ホリホリして整えて ふぅ~ っとため息をついていました

 

ごめんね~~  お気に入りのティピーなのに変な場所に移動しちゃって

ここを定位置にするからね  



最新の画像もっと見る