小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いい場所みつけた!!

2023年07月13日 | 日記

連日ものすごい暑さだったので 今日はとっても涼しく感じます

朝 公園へ行くときの車の中から見た空が幻想的できれいでした(5時)

太陽の光がその下の雲に当たって何とも言えない美しさでした

公園に着いたらもう空の様子も変わっちゃったけれど でもきれいでした

 

 

太陽の光にフォーカスしたら真っ暗になっちゃいましたがレンブレント光線が見えました

 

 

散歩の時に この頃 ここを通るようにしています

 

クチナシの花が咲いているんですよ~~   香りをクンクンしながら通ります

ルンルは歩きながら何度も何度も私の方を見るんですよ~~  かわいいな~~

 

 

 

連日風が強かったので 花を下に降ろしておきました

涼しいから ベランダへ出てみましょうか~

 

うっ   蝉がいました  あぶなかった~~

蝉の方もびっくりしたみたい  逃げていきました  ふぅ~~

 

アゲラタムに何か虫がいるらしいんですよねー

葉っぱが食べられているしー

ゴムの手袋をして 虫食いの葉を切り取りました  勇敢になったなー

その隣のラミウムが延びて元気がないなー  ちょっと切り戻しました

ルンルン、涼しくて気持ちがいいね~~

 

ラミウムを水に差しました  元気になるかな~

この植木鉢はとっても気に入って買ったのですが 重いので置く場所がなかったんです

地震でルンルンの上に落ちたら危ないからね

 

これも・・・ガラクタに見えますが 私にはお宝なんですよ~

でもやっぱり重いし 枝が目に刺さったら危ないので

置く場所がなくて埃をかぶっていました

 

この場所だったら大丈夫そうです  

テーブルを置いたらとってもいい場所になりました

 

 

 



最新の画像もっと見る