小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

月と太陽

2024年09月15日 | 日記

昨日の夜のお月さまです  この頃 月が明るいです  満月に見えます

 

 

そして~  今朝 5時半くらいの朝焼けです  これは東の空です

 

西の空の方が 色鮮やかでした   不思議~~

 

 

6時すぎに公園に到着しました   

ちょうど 森の向こうから太陽が昇ってきました

 

きれいでした~~   雲が素敵です

 

 

今朝は お散歩中の沢山のワンちゃんに会いました  日曜日だからね

東屋で休憩しました

風が吹くと とっても気持ちが良かったです

休憩した場所は 風が抜けて涼しかったです

 

 

 

今朝もアサガオが一輪咲きました

長い間 楽しませてくれたけれど もうそろそろ終わりかなー

 

いままでアサガオがあった場所にハゴロモジャスミンを2鉢持ってきました

ここなら ツルが伸びても大丈夫かな・・・

 

 

 

朝ご飯に 宅配の〈とろけるチーズソースの包みピザ〉というのにしました

電子レンジで40秒温めます

ベーコンとチーズがとろけておいしかったです 

ベビーリーフは毎週頼んでいます  

 

自分のご飯を作ると、好き嫌いが激しいので いつも同じ材料で同じ料理になっていました

なので 宅配を頼み始めたばかりなので 今のところ楽しいです

 

昨日のランチは 煮物とお味噌汁とぬか漬けは作ってあったので

冷凍の〈チキンライス〉にたっぷり とろけるチーズを乗せて電子レンジでチン

ケチャップはRunRunのRですよ~~

 

 

 


この記事についてブログを書く
« ベンチ争奪戦 | トップ | 朝の公園散歩 一緒に♪ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事