小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ランチ会

2024年09月06日 | 日記

朝は 涼しくて過ごしやすくなりました

7時少し前に公園に到着しました

ラジオ体操が終わると 一斉に帰ってしまうので 公園が急に静かになります

犬の散歩の人はラジオ体操関係ないのですが なぜか一斉に帰る気がします

 

もうこの時間から草刈り隊の人たちがお仕事を始めていました

イチョウ並木 気持ちがいいです~~

 

 

 

草の広場では 健康体操みたいな団体さんがいたので 少し離れた場所で休憩しました

 

草の広場と反対側の景色を見ながら休憩しました

 

 

 

今日は12時からランチ会の予定です

まず・・・お花ね 右側は洗面所に飾ります

 

美味しいパン屋さんで パンを買ってきてくれるらしいので

ワタシは冷たいスープを作りました  オクラをもらったので浮き身に  

食べる時にバジルの葉を飾ります

 

サラダも作りました

 

さぁ~  準備完了です


この記事についてブログを書く
« 自然公園 | トップ | パンと椅子 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事