小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

春の花の公園散歩♪

2024年04月21日 | 散歩

散歩中にいろいろな花が咲いていて楽しいです

今日感激したのは〈クリスピータイム〉です  香りもいいです

 

ツツジも咲き始めて華やかです

 

 

藤の花も咲いてきたし  でもまだビオラやネモフィラもきれいでした

 

〈アジュガ〉も近くで見ると 小さな一つ一つの花がとってもかわいいですね

 

上には・・アジュガとクリスピータイムとイベリスの夢のような組み合わせの花壇がありました

 

新緑の森も素晴らしい景色です

 

素敵な散歩でした

 

 

昨日はタケノコづくしの持ち寄りランチをしました

メニューは・・タケノコの煮物、タケノコご飯、タケノコの味噌汁、タケノコの春巻き、その他・・

 

全部美味しかったです~~  食べ過ぎました~~

 

そこへお友達が合流して・・簡単おつまみを用意してお茶会(ビールだけど

おしゃべりが爆裂してすぐに時間が過ぎちゃいました~~

楽しかったです

 



最新の画像もっと見る