小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クリスマスボックス♪

2023年12月18日 | 日記

数日前にベランダのパンジーとビオラが瀕死の状態になっちゃっていました

あちゃーーー!!!

土が黒く湿って見えたので 水を控えていたんですよねー

風がある日は乾燥に気を付けないとダメですね

 

復活を祈ってたっぷり水をあげたら・・・シャンと元通りになりました

よかった~~

 

こちらに置いている花たちは元気です

一番手前の白い花・・レウシア すごいですね~~

 

今朝の寝起きのルンルンです

 

 

ダイソーで見つけたブルーの木のボックス

好きな色だから買ったけれど 活用されてないなー

そうだ!!  ひらめきました!!  いろいろ出してきて・・・

 

クリスマスのボックスを作りました

 

 

夕方、ご飯を食べた後にハイテンションになったルンルン

おもちゃで遊びたい様子だけど 食後は1時間くらい激しく動かないようにしないとね

 

そうしたら・・・部屋の真ん中まで大きなくまちゃんベッドを鼻で押して動かしていました

小さい体ですごい力だな~



最新の画像もっと見る