小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

暴風!!

2023年05月06日 | 日記

ものすごい強風です  嵐のようです

でも 公園散歩に出かけました  明日雨の予報だからね・・・

 

広い公園では グランドの土が舞い上がって砂嵐のようでした

少しでも風が弱い場所を探しながら 砂嵐にあわないように散歩をしました

 

ここのベンチは比較的穏やかでした

 

 

時々強風が吹くと・・・木の音が怖いくらいでした

ルンルンの耳が風にたなびいています

 

 

 

家に戻って・・・またすぐに買い物に出かけました

24時間営業しているスーパーに行きました

計画では・・・9時にお店に着いて、1時間ゆっくり食料品の買い物をして

10時に他のお店が開くのでそちらもちょっと見る・・・いいじゃないですかー

 

ところが・・・食料品の買い物が好きじゃないので 時間がつぶせないのー

30分もかからずに買い物が終わってしまいましたー

 

仕方がないので・・・図書館に寄って予約しておいた本2冊を受け取って帰りました

 

真ん中2冊が図書館で借りた本です

左の樹木希林さんの本はさっきAmazonで買ったのが届きました

右は・・・ブックオフで買ったもので今読んでいる本です

 

今日はAmazonで買い物をしたものが続々と届いています

ビールやミネラルウォーターなど重いものは本当に助かります

 

そして~~~  届いたインド綿のワンピース

安い服だから期待していなかったのですが・・もう私の〈すき〉が凝縮されています

この色と柄がとっても気に入りました  生地も想像よりしっかりしていました!

この生地を10メートルくらいほしいです

寝室のカーテンもベッドカバーも全部この生地にしたいです

理想のインドインドの部屋になりそうです

 

 

 



最新の画像もっと見る