小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

宮ケ瀬湖♪

2022年11月02日 | お出かけ

宮ケ瀬湖まで紅葉ドライブしました

気持ちのいいお天気です   わぁ~~ 紅葉の山と湖が見えてきました  

 

まず・・〈あいかわ公園〉へ行きました

素晴らしい紅葉の公園ですが 人が少なくてテーブルも選びたい放題です

東屋のテーブルでサラダとサンドイッチのお弁当を食べました

ルンルンも朝ご飯を食べましたよ

 

お腹がいっぱいになったので散歩をしましょう~

もうどこを見ても紅葉がきれいでした  落ち葉も沢山です

 

落ち葉がいっぱいある場所で作りましたよー

 

じゃぁ~~~~ん!!  ハート

 

ハートの中にルンルンを入れて写真を撮ろうとしても

ルンルンがちょっと動くとハートの落ち葉が崩れちゃうんです~~

それがおかしくて大騒ぎでした

 

 

下を見下ろすと お弁当を食べた広場が見下ろせます  きれい~

 

 

日陰はちょうどいい気温なんですが 陽射しが強くなってきました

またドライブをして〈宮ケ瀬湖畔園地〉へ行きました

日陰のベンチに座ると・・・目の前の景色はこんな感じです

 

湖を囲むきれいな山並みと目の前には紅葉した大きな木

風が吹くと木の葉が桜吹雪みたいにこちらめがけて舞い落ちてきます

もう夢のようなひと時でした

 

散歩をしたり ベンチでぼぉ~~っとしたり

 

 

ルンルンを探せ

 

 

紅葉の木と真っ青な空

 

散歩をしながら見下ろすとこんな素敵な景色でした

 



最新の画像もっと見る