小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ランチ会♪

2023年12月19日 | 日記

わぁ~い 今朝は一番にくまちゃんベッドに入ってくれました

 

 

今朝は 寒かったです   空気がヒンヤリ冷たかったです

公園の並木道もすっかり葉が落ちてしまいました   木の枝も好きなんですけれどね

 

池のある遊歩道を上から見ると・・・イチョウの落ち葉の所が黄色くなっています

 

 

 

ベンチ休憩した場所もすっかり木の葉が落ちて冬らしい景色です

 

寒かったけれど だんだん陽も出てきたし 風がなかったので楽しく散歩ができました

 

 

 

さぁ~  今日はお友達が遊びに来てくれます

サンドイッチを調達してきてくれるので 私はサラダを用意しましょう~

 

と言っても・・・キャロットラぺを器に入れるだけだし

 

簡単なリンゴのサラダを作りました  レーズンとクルミとチーズを入れました

 

ラぺにはパセリを リンゴのサラダにはミントをのせました

蓋をして冷蔵庫で冷やしておけばOK

 

お客さんがあるのがすぐわかってしまうルンルンはそわそわしています

今日のルンルンのメニューはササミだよ

 

 

 



最新の画像もっと見る