小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

城ヶ島

2022年01月14日 | お出かけ

今日もピーちゃんとお出かけですよ~~

お揃いの服は・・・このツイードのオールにしましょう

 

さぁ~   今日はどこへ行きましょうか?

三崎の《うらり》へ買い物に行きましょう~~

 

道路も空いていてスイスイ快適にドライブをしていたら・・《城ヶ島》の標識が見えてきました

スイセンが咲いているかも~~  城ヶ島へ行ってみましょう~~

 

風が強いけれど 空も海も真っ青できれいです

スイセンも咲いていました

 

 

散歩をして海を見下ろす場所で休憩しました

 

二人の後姿がかわいいです

 

しかし風が強かったです   三浦半島の先端だからでしょうか・・・

そのうえ・・・お店が全くありません

お腹が空いてきたし・・・  

自販機で《おしるこ》を見つけました  ピーちゃんMamaは《サムゲタンスープ》を見つけました

美味しかったです~~   体の中から温まりました

 

次に産直センター《うらり》へ行って、三浦の新鮮な野菜や肉を買いました

 

その後は 強風なので鎌倉、江の島方面へドライブすることにしました

海がきれいでした~

 

バァーーーーンと正面に富士山と江の島が見えました

 

江の島がくっきり見えました

 

暖かい車の中で海を見ながら楽しくおしゃべりして ドライブ最高ですね

ピーちゃんMama運転ありがとう


最新の画像もっと見る