小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雑貨屋さん

2022年01月12日 | お出かけ

ピーちゃんと一緒にお出かけだからお揃いの服はどれにしましょうか~

いつも相談して決めるのですが とっても楽しいです

 

今日は細身のオールにしましょう  

 

ほ・ほそい~~~

 

 

 

辻堂のショッピングモールへ行きました  隣接している公園を散歩して

花屋さんやペットショップをのぞいて・・・

ショッピングモールにはおしゃれなお店が沢山あるみたいですが、ワンコNGです

それでもおしゃれな雰囲気を感じながら歩いたり、ベンチで休憩したりけっこう楽しかったですです

 

 

 

風が冷たいので 湘南の海を見ながらドライブすることにしました

海も空もきれいです!!   サーファーが沢山いました

 

次に大きな花屋さんへ向かうことにしました

着いたら・・・・・まさかの休み  え~~!!   定休日なんてあったっけ?

 

このままでは不完全燃焼なので 雑貨屋さんに寄ってみることにしました

ステキな雑貨屋さんと ステキな花屋さんと ステキなカフェが並んでいます

カフェにはワンコと入れるスペースもありました

 

花屋さんで植木鉢と小さな小さなお雛様を買いました(高さ5cm)

小さなお雛様が前から欲しかったんです  嬉しい~~

 

ピーMamaが作ってくれた桜の春らしいリースと一緒に飾りました

 

 

雑貨屋さんでピーちゃんMamaさんはアイアンと木のおしゃれなテーブルをゲットしました

ずっとテーブルを探していたそうなので 良かったですね

ワタシは陶器のお家を買いました  中にキャンドルを入れられます

とっても気に入りました

 

雑貨屋さんには看板犬がいましたよ  ご挨拶しました

 

モールでワンコが入れなかったり 花屋さんが休みだったり・・・でしたが

最後に雑貨屋さんですっごくお気に入りの物が見つかって大大大満足でした

 


最新の画像もっと見る