小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

早起き

2023年06月12日 | 日記

変な時間に目が覚めちゃって(夜中の2時半)  その後なかなか眠れないので

読みかけの本を読破してもまだ眠れないので もう起きちゃいましょう(朝4時半)

部屋のあちこちに置いている水栽培の植物の水を替えたり・・・

ベランダの植物のお世話をしていたら・・・ルンルンがスキップで飛んできました

「えぇ~~ ベランダに出たいのー?」 まだ5時半だよ~

すっかりベランダ好きになっちゃいましたね

 

うぅ~~~ん・・・なんかなぁ~・・・

 

アイアンのハンギングをかけてみました  ここが殺風景だったので

 

ルンルンは寝ちゃいました  面白い姿勢で寝てますねー

 

 

昨日・・雨がやんだ時を見計らって散歩に行きました  蒸し暑かったです

白ぷーちゃんに会いました

 

白プーちゃん、パンツを履いていて正解です

雨上がりでお腹までビチョビチョになっちゃいました

 

 

 

面白いものを作りました

軽く茹でたレタスでキュウリとセロリを巻いてみました

 

 

どうやって盛り付けたらいいかしら?  

こんな風にしてみました  和風のドレッシングで



最新の画像もっと見る