小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雨の日のベランダ♪

2023年06月11日 | 日記

2度寝しちゃって 7時までぐっすり寝ちゃいました

 

この頃 雨の日恒例のベランダに出てみましょう~

ルンルンもわかるみたいでそわそわしていました

 

ルンルンが端っこにいるのは・・・今日はこの椅子に一緒に座っていたからです

 

この頃外の景色を楽しむようになりました

 

強選定したクレマチスの新芽が延びてきていました

 

ミントも若草色の葉っぱが出てきてモリモリです~

 

カラミンサがなぜかハンギングスタイルになっています  これはこれで素敵ですが

 

あちこち植木を移動していたら・・・びっくりしました

オリーブに小さな実がついています  花はいっぱい咲いたんですけれどねー

 

椅子に座って 前に見える植物たちがこんな風に見えます

 

寄せ植えも定着して生き生きしています

 

外の木々と一緒になって緑がほんとうにきれいです

 

ルンルンはすっかりくつろいでいて呼んでもなかなか部屋に入りませんね~~

 

 

長時間ベランダでのんびりしちゃったので 気が付いたらお腹がペコペコです

 

でも何にも作りたくないので 作り置きのピクルス2種類とチーズの盛り合わせだけ

それにコンビニパンの朝ご飯です

 

でも おいしかったです~~

 



最新の画像もっと見る