小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ホームセンター

2024年02月20日 | 日記

月曜日は一日中雨だったので ベランダの花を下に降ろしておきました

朝・・・元の位置に戻しました  花がらを取りながら・・・

ボロニアは頭でっかちで倒れそうなので 陶器の鉢に入れています

 

レウシアも花盛りですが、雨に濡れてしまったから心配です

 

大好きなサクラソウもずっと満開です

 

球根はゆっくり育っているので長く楽しめます

 

 

昨日は雨で散歩に行かれなかったし 長時間留守番だったから

早めにお散歩に行きましょう~   8時半に出かけました

 

河津桜が咲いてきました   暖かい日があるからね~~

 

 

 

散歩の帰りにホームセンターに行きました

ちょっと気になっているものがあるんですよ~~   

 

お目当ての物はありませんでしたー

 

ルンルンを家に置いてから また違うお店を見に行きました

 

う~~ん・・・  やっぱりなかったです・・・

食料の買い物をして 家に戻ってきたら・・・ボロニアが咲いていました かわいい~

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る