小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お友達

2024年02月18日 | 日記

昨日・・・桜の木の下に小枝が落ちていました

拾って 大事に持ち帰ったら・・・元気です かわいい~

 

小さなお雛様に合います

 

 

小さいといえば・・・

こちらも小さな小さな食器のセットが 埃をかぶっていたのできれいにしました

この木の家型の中に並べています   ねっ これがもう小さいでしょ

 

ものすごい昔に中華街でウソみたいに安く買ったものです

本物の陶器です  蓋もちゃんと取れますー  すごいなー

 

 

すごいといえば・・・・・

話には聞いていましたが やったことがなかった事

〈フライパン一つでパスタを作る〉をやってみました

300ccの水に100gのパスタを入れました

 

途中で具材を入れました  ウインナ、ピーマン、セロリ、絹さや

 

ちゃんと美味しくできました  わーい

 

2日続けて作っちゃいました  2回目は・・チキン、スナップエンドウ、ピーマン、セロリ

 

美味しかったです~~  

ただ・・パスタだとどうしてもビールを付けちゃいます

 

 

今日は風もなく暖かかったです   デニムのコートを途中で脱ぎました

前からルンルンのお友達が歩いてきました  とっても久しぶりです

3ワンで ばぁーーーーー!!って走り寄ってとっても可愛かったです

 

そこへ 他のワンちゃんも合流してみんなでとっても楽しそうでした

 

 

 

 



最新の画像もっと見る