小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

待ち合わせ

2022年12月14日 | お出かけ

今日は寒いけれどいいお天気です  風が少しあるかな

お友達と公園で待ち合わせですよ~~

 

一緒に散歩楽しいですね~~   テーブルで休憩しました

陽射しが暖かくなりました

 

一緒に写真を撮ろうとしたら・・・

うぅ~~~ん・・・  微妙な距離感がありますねー

 

テーブルで休憩したときに 高い位置にいたルンルンがえばったんですよー

年齢でいったら大先輩ですからね  先輩風を吹かせたかったのかなー

 

だからかなー   仲良くしてくれるといいんですけれどねー

少し距離が近づきましたね

 

「よいこだね~~」とご褒美のおやつを出したら・・・

ぐっと仲良しさんになりました

 

おててを挙げて「ください」をしています  かわいいですね~~

 

おやつにロックオン

 

 



最新の画像もっと見る