小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寒さもへっちゃら!!

2022年12月17日 | 散歩

今日は寒かったですよ~~   

厚手のコートを着て ルンルンもセーターを着て散歩に出かけました

 

寒いからか 土曜日なのに公園は空いていました

散歩中のワンちゃんに会ってご挨拶できました

 

沢山のワンちゃんに会えてよかったね

寒かったけれど 空気が澄んでいて気持ちがいいです 沢山歩きましたよ~

 

ルンルンは全然寒がらないですね  

 

色とりどりのチューリップが沢山咲いていました  冬咲きの種類だそうです

 

寒いこんな日、ルンルンがいなかったら きっと家の中に籠っているでしょうね

ワタシ 骨密度だけ褒められるんですよ  ルンルンとの散歩のおかげだね 



最新の画像もっと見る