小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

河津桜♪

2024年02月28日 | 散歩

昨日の北風はすごかったです  春の嵐でした

今朝は、風もおさまっていいお天気です   お散歩日和です

 

コーデュロイのオールで行きましょう~

 

 

10時過ぎに公園に着きました  さぁ~ 今日は河津桜の遊歩道へ行ってみましょう~

 

わぁ~~  遠くからでもきれいな桃色の花が見えます  木の形もいいですね~

 

 

きれいです~~   満開ですね~~  

どうかしばらく穏やかな天気が続きますように

 

 

 

 

 

 

とっても可愛いワンちゃんでした  お顔の写真が撮れなかった~

 

柴犬には〈シバ距離〉というのがあると聞いたことがあります

でもこのシバちゃんは、小さな犬がスキなんだそうです

ルンルンもそれがわかるのかしら

ご挨拶にいっていました

 

仲良しになったみたいです   鼻キッスしていました



最新の画像もっと見る