小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

模様替え♪

2023年01月07日 | 日記

7時・・ルンルンが朝のフードを完食しました(散歩から帰るまで食べない日もあります)

では 私も散歩の前に朝ご飯を食べましょう~

デニッシュパンを軽く焼いてハムチーズのサンドイッチにしましょう

 

チーズはアーモンドのクリームチーズです  おいしかったです~~

 

 

さぁ~  今日も寒そうだから散歩にはニットを着ていきましょう~

 

散歩から戻って コーヒーを淹れて おやつはバナナケーキです

 

 

お気に入りの場所にお日様が当たってぽかぽかです

 

ガラスの物や植物をもっと置きたくなります  光がさしてきれいでしょうね~~

 

 

そうだ  置く場所がなくて物入に押し込んである棚のことを思い出しました

 

引っ張り出してきました

 

ガラスのものやステンドグラスのものを並べました   いいわぁ~~

 



最新の画像もっと見る