小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オートクチュール

2023年01月06日 | 日記

今日は10時ころに散歩に行きました

がっ。  今日は寒かったです

ルンルンのお散歩服も暖かそうなニットにしました

 

 

散歩から戻って 急いでカレーとサラダを作って・・・お客様ですよ~~

 

手作りのニットワンピースをプレゼントしてもらっちゃいました  すごいですね~~

 

ワンピースの袖が通りやすいように靴下を履いたからか 表情が冴えませんねー

サイズを測ってルンルンに合わせて編んでもらったオートクチュールです

 

コットンのワンピースもプレゼントしてもらいました

春になったら着ましょうね

とってもかわいいプリント生地です  これもサイズがピッタリです

 

こういう女の子らしい服が少ないからね~~  かわいいね~~

 



最新の画像もっと見る