小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

くまちゃん

2021年11月18日 | 日記

窓のガーランドをクリスマスらしく替えました

 

ワタシ・・・ガーランドが大好きなんです

部屋にガーランドを飾る場所はないかとキョロキョロ~

あちこち雑貨で埋め尽くされているからな~~  場所がないですね~~

 

衝立に今まで飾ってあった小さな雑貨を外して・・・ガーランドをかける場所を作りました

デビーマムのカードや生地を切り取ったものを飾りました

 

 

そうだ   他の部屋に並べてあるベアーをリビングに少し持ってきました

小さいのを3つ

 

ソファーにも並べました

るるがクッションに埋もれて寝ていますね

 

るるは自分のぬいぐるみはすぐ破壊しちゃうのに ワタシのくまちゃんは触らないんですよ

『触っちゃダメ!!』って言ってないのに   

なぜ触っちゃいけないってわかるのかしらね   偉いね~

 

 

夕方の4時過ぎに西の空にちょうど太陽が沈むところでした

ベランダから朝陽も夕陽も見られます!!

ほんの少し時間がたったら・・・日が暮れてしまいました


最新の画像もっと見る