小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イチョウ並木

2021年11月17日 | 日記

昨日の夜中3時頃に地震があったんですよ

その後眠れなくなっちゃって・・・5時半までパソコンでYouTubeを見ていました

ストーブをつけてブランケットにくるまっていたけれど体が冷えたのでベッドに入ったら・・・・・

7時半まで2度寝しちゃいました

 

あわてて支度をして公園へ散歩に行きました

散歩に行くまでるるがご飯を食べないんですよねー

 

 

 

イチョウ並木の紅葉がずいぶん進んできました

朝陽が当たってとってもきれいでした  写真をいっぱい撮りました

 

 

 

心地よい風が吹いてきて るるの毛がなびいています

 

並木の近くに1本の大きなイチョウの木があります

キミはいいね!!!  1本だけ自由に枝を広げていい形だねー  

並木のイチョウは枝を切りそろえられて窮屈そうだよー

 

 

ワタシは孤独でもいいから一人で自由に枝を広げたいなー  この木になりたいなー

朝陽が当たってキラキラ光っていました

 

 

家に戻って るる朝ご飯を完食です

さぁ~  ワタシもご飯にしましょう

3時すぎから起きているから(途中寝たけど) 6時間以上たっています

簡単にスープとパンとニンジンのラぺとコーヒーで

 

このパン・・・昨日のショッピングモールで買ったのですが ドライフルーツがいっぱいです

クリームチーズをたっぷり乗せて食べたら・・・・絶品

 

おかわりして無限に食べられます  また買いに行きたいなー


最新の画像もっと見る