小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

三ッ池公園♪

2022年10月29日 | お出かけ

朝・・・いつも通りに近くの自然公園を散歩していました

穏やかな良いお天気で木漏れ日の中気持ちがよかったです

 

今シーズン初めて ポットに持っていった温かいスープを飲みました

今日のスープはクリームシチューです

 

ルンルンも公園で朝ご飯を食べたので少しの間休憩しました(オールのおちりがかわいい~

 

 

そうしたら・・・急に花屋さんへ行きたくなって・・・

大きな花屋さんへ向かいました

 

カートにベッドをすっぽり入れてから ルンルンを入れて店内をまわってもいいか

入り口でお店の人に聞いたら 快く「大丈夫ですよ」の了解をもらいました

 

カゴにすっぽり入ったのがよかったのか ルンルンすっかりくつろいでいました

なので ゆっくり見て回ることができました  楽しい~~

 

ビオラやパンジーなど春の花屋さんのように華やかな花が沢山並んでいました

 

ふぅ~~  好きな花が買えて大満足です

 

お腹が空いたので三ツ池公園でお弁当を食べることにしました

この公園の木はのびのびと枝を伸ばしていて素敵なんですよ~

 

どこを歩いても素敵な景色なんですが・・・テーブルが少ないんですよねー

やっとベンチを見つけて・・・ちょっと不本意でしたがお腹が空いていたので仕方なくテーブルなしのベンチでお弁当を食べました

 

それからぐるっと池を周りながらのんびり散歩をしました

 

紅葉している木もありました  きれいでした



最新の画像もっと見る