小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本牧の公園でピクニック♪

2024年02月12日 | お出かけ

朝・・・東の空が朝焼けできれいでした   群青色の空も素敵でした

 

 

今日は寒いのかしら・・・   風が強いのかしら・・・

心配しながら出かけました   行先は本牧の公園に決まりました

 

公園に着きました   駐車場は風が冷たくて寒そうです

寒かったら 車に戻ってお弁当は車の中で食べることにして

とりあえず・・・テーブルがある所まで行ってみました

陽が当たって風も弱いし 大丈夫みたいです

わぁ~~~い   焼売弁当だぁ~~~  ご飯は炊き込みご飯です~~

 

ピンクの小さなお弁当箱は・・・ルンルン用のトマトとブロッコリーです

ピクニック好きのルンルン大騒ぎです(顔が真剣でこわいよー

 

焼売美味しかったです~~   いつもごちそうさまです

 

ポカポカ暖かかったです  陽射しが当たっているところは暑いくらいでした

さぁ~   散歩をしましょう

 

今日は祭日の振り替え休日だから お散歩をしているワンちゃんがいっぱいでした

 

ピンク色の服のシーズーちゃんは、犬に会うとコロンってお腹を出して可愛かったです

 

いろんなワンちゃんにお腹を見せて囲まれていました

 

カフェの外席でコーヒー休憩している時も ワンちゃんがいっぱいでした

あちこちで休憩しながらのんびりして とっても楽しかったです

 



最新の画像もっと見る