小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハート💛

2023年11月29日 | お出かけ

昨日は一日中ものすごい強風でした

今朝、風がおさまっていたので散歩に出かけましょう~~

 

葉山の公園へ出かけました  ここはイチョウ並木があるので紅葉がどうかなぁ~

 

公園の入り口にイチョウの紅葉したきれいな木が見えます  わくわく~

 

並木の方へ行ったら・・・・・あらららら・・・昨日の強風で散っちゃったのかしら・・・

がっかりですが 公園を1周散歩して また入口へ戻ってきました

落ち葉がいっぱいできれいです

 

 

 

積もった落ち葉を・・・・・・

 

こんな形に作りました

 

さぁ~  モデルさんお願いしますね

 

「かわいい~~」 私達人間が大騒ぎでした

 

さぁ~  お次はどこへ行きましょうか~~  

海を見下ろす高台を散歩しました  海も空も真っ青です

 

 

少し風が出てきましたがとっても気持ちよく散歩ができました

 

 

 

まだまだ遊び足りないので・・・大きな花屋さんへ行きました

花屋さんでは数人から犬種を聞かれました 「トイプードルですよ~」たてがみだけど

飼い主が犬にそっくり!! も言われました~(これもよく言われます

 

スワッグの材料を買いました

 

 

 

 



最新の画像もっと見る