小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クリスマスのセーター♪

2023年11月07日 | 日記

昨日の夜から嵐のような雨と風でした

お昼前に雨はやみましたが 風が一日中強かったです

 

ベランダにすのこを取り付けた所だけは 強風にも植木たちがへっちゃらでした

 

ちょうど気候もいいし ベランダで寛げるかな~

今は椅子が一つだけなのでルンルンが座ると私の居場所がない~~

ルンルンを抱っこして椅子に一緒に座ると・・・抱っこの嫌いなルンルンは居場所がない~~

 

何とかならないかしらね・・・・・

植木の置く場所を変えて 何とかルンルンの場所を作れないかしら・・・

 

雨と強風の中 植木をあっちへやったり、こっちへやったり(待てない性格

 

しかし場所ができても何を置く?

ルンルンの折り畳み椅子を出してみました  ルンルン、これ好きなのよね

 

 

さすがにもうカメムシもいなくなったでしょう~

と、窓をキョロキョロしていたら・・・いましたよーーーー3匹も!!

でも死んでいました  ふぅ~~~

 

と、安心したのもつかの間!!!  いるじゃん!!! それもルンルンのベッドに!!!

 

コイツも死んでいました  頼むから外で死んでくれー

 

 

 

 

今日、すごいプレゼントをもらっちゃいました~

じゃぁ~~~~ん

ルンルンのクリスマスのセーターです  手作りですよぉ~~

 

試着してみてね~~

わぁ~~  サイズピッタリです   ボタンもクリスマスですよ~~

 

かわいい~~

 

 

クリスマスと言えば・・・

昨日すっごく可愛い木を見つけちゃいました

剪定してあるのか クリスマスツリーの形なんです

そこにオーナメントのように赤い実がぎっしりついているんです

 

うまく写真に撮れなかったけれど 自然にできたものとは思えないくらいかわいかったです

 

Google先生に聞いたら 〈ヤマボウシ〉だそうです



最新の画像もっと見る