小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トリミング

2024年05月02日 | 日記

ルンルンがトリミングから帰ってきました

いつもながらフワフワで可愛く(ますます)なっています

 

 

ツンデレなルンルンですが 3時間近く離れていたからか この笑顔をしてくれました

 

 

ちょっと離れた所で寝ていても ずっと見ています

 

呼んだら・・・すぐにソファーのすぐ横に来てくれました

ぐぅ~~~  かわいすぎるぅ~~~

 

 

朝ご飯は ピザトースト(代り映えしませんが) ちょっと斬新ですよ~

 

頂いたスープカップを早速使ったんです~~

このシリーズ大好きなんです  スープカップが仲間入り

持っているのを並べてみました

 

 


この記事についてブログを書く
« 相模原公園♪ | トップ | ベランダで・・・ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事