小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

枯れました・・・

2022年11月11日 | 日記

花の苗を頂いたので 寄せ植えにしました

 

2種のビオラは花が大きいですね~  パンジーのようです

うさぎさんパンジーと白いオキザリス、ピンク色のアリッサム

好きな花ばかりでとってもうれしいです 

 

少し前に植えた花もみんな元気でもりもりになってきました

大きめの丸いブリキ缶に植えた寄せ植え

 

丸いから見る角度で全然違って見えます

 

ブラキカムとビオラと白いアリッサムの寄せ植えもきれいです

 

小花で淡い色ばかりですが 全部好きな花です

そしてびっくりなのが、一つだけ単独で植えたピンクのオキザリスが満開です

左はやはり満開のミセバヤです

 

写真を撮りながらウキウキしていたら・・・・・・がぁー----ん

ゴールドクレストが元気ない?   枯れてる?

 

枯れていました・・・・・

 

ガーン・・だけど仕方がないですね

なんとなくまだ緑のところを切り取って・・・器にオアシスを入れて刺しました

 

これにあちこちから いろいろ見つけてきて 飾ってみました

 

すぐ枯れてしまうかもわかりませんが それまで楽しみます

 

 

左奥に見えるもの・・・自転車に乗ったサンタさんとスノーマンとトナカイです~

ファンキーですね



最新の画像もっと見る