小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お好みサンドイッチ♪

2022年11月13日 | 日記

 

朝の公園散歩の時に ルンルンの大好きなお友達の黒プーちゃんに久しぶりで会いました

見つけると・・・ワンワンワン♪♪♪と走っていくんですよ~

 

 

今朝は・・・寝坊しちゃって・・・7時にカーテンを開けたら・・・

わぁ~~  サンキャッチャーの光が部屋にキラキラ広がってそれはそれはきれいでした

 

天井にも光が

 

 

今日は9時に集合してブランチ会です

朝からだから軽いメニューがいいかな  お好みサンドイッチにしました

ハム、チーズ、3種類の小さなコロッケ  

それにオリーブ、ピクルス、レタス、ベビーリーフなどなど好きなものを好きなだけ挟みます

 

でも・・・人気はコンビーフでした 

パンはクロワッサンとクルミのパン  どちらも人気でした  

 

デザートはお土産に頂いたチョコレートケーキ   ビターでとってもおいしかったです



最新の画像もっと見る