小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

多肉

2022年11月03日 | 日記

昨日出かけたときに とってもかわいい多肉を見つけちゃいました

ものすごく細かくて 丁寧に作られています

 

右側の赤いバスも買ったときはきれいにぎっしり植えこまれていましたが

今ではこんな姿になってしまいました・・・それでもかわいいです

多肉のコレクションが3つになりました

 

 

今日は天気はいいのですが 風が強いですね~

コスモスが風にあおられてしまうので下に降ろしました

ずっときれいに咲き続けています

 

ベランダの花に水やりをしていたら・・・・・・・

わぁ~  カポックと並べていたのでよく見えなかったけれど・・・・

 

オリーブの木に小さな実がついて 赤く色づいていました

 

全部で6つ実がついていました  小さいけれどうれしいです

 

 

今日行った公園では大きなイベントがあるみたいで準備があちこちではじまっていました

この階段の上の広場ではわたがしとやきとりの旗がたっていました

バラの苗も配られるみたいです

 

10時から開催されるみたいです

この時・・・9時・・・

う~~ん・・・楽しそうだけど あと1時間待っているのはつらいなー  残念

 

コスモスの花が元気に咲いていました  前回来た時よりきれいです

森の木の上から丁度朝日が上がってきました

 

コスモスを見ながらベンチで休憩しました

 



最新の画像もっと見る