小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

家具処分

2023年07月05日 | 日記

ぬか漬け 毎日漬けています

昨日は・・・キュウリ、大根、セロリ、ミョウガ・・・おいしかったです

 

そして~  ジャガイモも毎日食べています

昨日は細切りにしてオリーブオイルで焼いて チーズをのせました

ジャガイモがおいしいから どんな風にお料理してもおいしいです

 

ジャガイモに合わせて 大きなウインナとコーンを焼きました

 

やっぱり食卓がみんな頂き物ですね~  おいしいものを本当にありがたいです

ごちそうさまでした

 

 

今朝の散歩は・・・ちょっと遅くなっちゃって7時に公園に着きました

途中で日が出てきて 日陰を歩きたかったので イチョウ並木の下を歩きました

横が車道だから排気ガスが嫌なのだけど 通る車の台数が少なかったです

 

 

ベンチ休憩していたら・・・太陽が出てきてしまいました

 

 

 

今日は 処分する家具を引き取りに来てもらう日です

来てくれる時間がわからないのですが・・・

散歩から戻って マットをどけたり、すぐに作業ができるようにしておきました

 

そうしたら~~  すぐに朝一番で来てくれて 

そして~  あっという間に10分くらいで家具2つを運んでくれました 

 

さて・・・その後をどうしよう・・・

まず 寝室のこの場所が空きました

 

今まではこんな風に ぬいぐるみを置いていたのでそれをどこに置こうかな~

なくてもいいものだけど 一つ一つに思い出があるからなかなか捨てられません

これでも整理して数を減らしたんですよねー

 

ベッドの向きを替えて リビングにあったアイアンの棚を持ってきました

棚とチェストをベッドの反対側に置きました

 

 

リビングの棚は今まではこんな感じでした  これはこれで気に入っていたのですが

 

アイアンの棚に飾ってあったものは後で考えるとして  こんなふうになりました

 

 

 



最新の画像もっと見る