小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

写真

2023年07月06日 | 日記

ルリマツリがきれいです~

 

アメリカンブルー(右)もすごい花数です  

やっぱり青い花が好きです(紫も好きだけど

 

 

今朝 早起きしたので早く散歩に行こうと思っていたら  霧雨が降ってきちゃいました

少し待っていたら 雨も止んで散歩ができました

雨上がりで空気がヒンヤリしていて 風も気持ちが良かったです

 

 

 

さて・・・昨日処分したもう一つの家具は  幅が60センチの背の高い収納家具でした

タンスと本棚の間にあったのでポカンと場所が空いてしまいました

これは 本棚を詰めるしかないのですが・・・・・本、重かったー

幅60センチの小さな本棚なんですよ~

 

中の本を全部出して、本棚を移動して、また本を元に戻して・・・

本って重いのねー

 

そうしたら ちょっと壁が出現したんですよー

それで 飾る場所がなくてしまっていた写真を掛けました

 

下には絵も置けました  重いから壁に掛けたくないの・・・

 

ルンルン、やっぱりやってきますね~

 

まだスペースがあるからスクラップブッキングを作ろうかな~

 

こうやっているから壁がなくなるのね



最新の画像もっと見る