小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お久しぶりです

2023年07月04日 | お出かけ

連日暑い日が続いているので お友達と朝6時に公園で待ち合わせをしました

少し早く着いたのでお散歩をして待ちました

風があるのでとっても爽やかです  朝日がきれいです

 

 

紫陽花がまだきれいでした

 

 

お友達が到着しましたよ~

さぁ~  一緒にお散歩しましょう~

大きなワンちゃんにもすぐに挨拶出来ていい子ですね~

ビビりのルンルンはちゃっと離れた場所から覗いていました

 

お友達と一緒だとルンルンはいろんなワンちゃんと楽しそうにしてました

ダックスちゃん達 とっても優しかったです

 

 

 

テーブルで休憩して みんなで朝ご飯を食べました  

 

 

楽しかったね~~  またね~~

 

お土産を頂いちゃいました

とっても可愛い缶に入ったクッキーです  おしゃれですね~

 

ルンルンのおやつも頂いたのがわかるのでしょうか

覗きに来ていました



最新の画像もっと見る