小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

平和な朝

2024年05月11日 | 散歩

今日は お出かけの予定もないので のんびりな朝です

ツンデレなルンルンですが 朝起きた時だけはゴロゴロしてきます

毎朝のルーティンです  こんなになっちゃいますよー かわいい~

 

笑顔ですよね

 

もっとなでて~~~  はやく~~   ですね 

 

ずっと遊んでいたいけれど 散歩に行かないとね

 

7時に公園に着きました   いつもの公園をルンルンと二人でのんびり散歩です

このワンちゃん、すごくかわいいお顔で近づいてきたのですが・・・

なぜかごきげん斜めでした

 

久しぶりに会ったこのシュナちゃんは とっても友好的です

 

ワンコ同士でも相性があるからね・・・

 

紫陽花の群生地では 蕾がずいぶん大きくなってきました

朝日が当たっていてきれいです 

がっ、紫陽花が伸び放題ですね~ ジャングル化してます

 

写真を撮っていたら・・・「何かあるんですか?」と柴ちゃんの飼い主さんに声をかけられました

「いやぁ~~  ただの紫陽花の蕾です・・・・・

 

この場所は 公園のお気に入りポイントの一つです

 

木漏れ日がきれいです  ここの木も好きな種類ばかりです

 

木の間から 陽の光が射していました

ルンルンもすっかりくつろいでいますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る