小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024年05月12日 | 散歩

早起きしたので 公園に6時40分に着きました

涼しいかな・・・と思って上着を着てきちゃったけれど・・脱ぎました

 

ピンクの花が風に揺れています〈ヒルザキツキミソウ〉という名前かな?

 

今日はイチョウ並木の方へ行ってみました  モリモリになっています

 

 

ここは 両側が紫陽花です  蕾がいっぱいでした

もう少しして 紫陽花が咲いたらきれいでしょうね

 

そして~  草の丘で休憩しました

ルンルンの毛が風になびいていますね

 

草の丘の周りが遊歩道になっているのですが

気持ちがいいので2周まわりました

 

 

散歩の時間がはやくなってきたので 帰ってからルンルンは朝ご飯を食べるようにしました

 

さぁ~  ワタシも朝ご飯を食べましょう

パスコであんな事件があって もう食べたくないし ヤマザキもいろいろあるし

でもパンが好きなのよね~~

 

〈本牧パン〉のブドウパンで ハムチーズサンドイッチを作りましょう

つぶマスタード好きだけど どうしようかな~  

ブドウパンだからな~  やめておこうかなー

 

散歩の後だから お腹ペコペコです  

サンドイッチ2組も作って、やっぱりポテチも添えたくなります

ホントは〈朝ビール〉飲みたかったけれど アイスティーにしました

 

ブドウパン・・・めちゃくちゃ美味しいです

今まで食べた中でダントツです

 

 

テーブルの下がルンルンの砦になっていて ベッドを置いているのですが

今日見たら    こんなに破けてました  びっくり  ホリホリするからねー

 

 

大きなクッションに替えました   

ルンルンさっそくやってきましたよ   どうかな?

 

気に入ってくれたみたいです

 

 



最新の画像もっと見る