小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本牧山頂公園♪

2024年05月10日 | お出かけ

今日もいいお天気になりそうです  Alyちゃんと一緒にお散歩しましょう 

どこへ散歩に行きましょうか~~

朝の内は涼しそうなので 今日も服を着ていこうね  これにしましょう~

 

昼には気温が上がる予報なので 7時に出発しました

どこへ行こうか迷って 近い公園へ向かっていたのですが・・・

あまりにお天気が良くて気持ちがいいので・・びゅ~~ん!と本牧まで行くことにしました

 

公園の近くにあるパン屋さんへ寄りました

 

朝ご飯を公園の木陰のテーブルで食べましょう

年季の入ったテーブルですが テーブルクロスをかけるので大丈夫

 

ルンルンも朝ご飯のフードを食べました

 

〈ポテトサラダ&ハムのバーガー〉です  これ大好きなんです

ルンルン 凝視してますね

 

う~~~ん  朝からビールいっちゃいました  ノンアルだからいいよね

 

日陰で涼しかったです(寒いくらい)  さぁ~  お散歩しましょう

 

花壇にバラが沢山咲いていました  いい香りです

 

白い花は・・オルレア  大好きな花です   

 

ラベンダーやいろいろな種類の花がイングリッシュガーデンのように植えられていました

どの花もお手入れがされていて 元気で生き生きしていました

 

真っ白い花の絨毯になっています  花びらが舞っています  すてき~

 

オオテマリの花でした  青空ときれいですね

 

陽射しが強くなってきたので 日陰を選びながら散歩しました

ここは 新緑の森で素敵です

 

木を見たり 花を見たり 空を見たり  ただのんびり散歩  最高です

木陰のベンチを見つけては休憩して  すばらしい時間でした

こんなにのんびり過ごせるのも 夏になるまでだから満喫しましょう

 

 



最新の画像もっと見る