小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

桜色の絨毯

2024年04月11日 | 散歩

ベランダのハゴロモジャスミンが1輪咲きました 

すごい蕾の数だから 楽しみです

1輪だけでもすっごくいい香りです

 

 

 

今日は用事があるので 少し早めに散歩に行きました 8時公園到着です

朝の空気がヒンヤリしていましたが いいお天気です

 

今日も桜がきれいな方の駐車場に停めました  ひ~~  1台も停まっていません

まだ桜 きれいなのにー     はて・・・

 

葉桜にはなってきていますが それはそれで若葉と桜できれいですよ~

 

花びらが敷き詰められていてとってもきれいです  この光景は貴重ですね!!

 

 

 

道路を渡って桜並木の方へ行ってみました

わぁ~  やっぱり花びらが絨毯のようです  きれい~~

 

池がある散歩道は 新緑と桜がすばらしいです

 

 

 

これはー!!!   桜の季節にしか行かない場所へ行ってみましょう~

いつも休憩するテーブルの横のロング滑り台の上まで行きます (横の階段を上ります)

 

 

わぁ~~~~  すごい~~~  花びらがいっぱい~~~

 

木漏れ日がきれいです

 

願わくば・・・花吹雪になってほしかった~~

 

 

 

 



最新の画像もっと見る